ひなのめblog

人見知りっ娘の韓国うろちょろ日記

延南洞のおしゃれヨーグルト屋「THANKS, OAT」、ヨーグルトには見えません。

こんにちは。

 

今回は行ってよかったヨーグルト&グラノーラ店「THANKS, OAT」について書いていきます。

 

場所はヨンナムドンの奥、加佐駅の近くにありました。

弘大入口駅からは京義線スッキル公園をずーっと歩いて行って、20分くらいかかりました!

 

京義線スッキル公園

この日はすごくいい天気!

でももうすぐ10月になろうというのに、28度近くまで上がって暑かったです(^^;

 

こんなとこにあるんかー、という感じで、民家の並びみたいな所にありました。

 

THANK,OATの外観

けっこう小さいお店です。席はテーブルが7個くらい?

イスや内装はナチュラルで、落ち着く雰囲気です^^

 

12時オープン。

12時前に通り過ぎた時は誰もいなかったですが…

12時になった途端、どこにこんなに人が隠れとったん?と思うくらい人が集まってきた!

 

店内に入ると、メニューをもらって席に座ります。

もう注文してええんかな…?と恐る恐るレジに行くと、注文どうぞ~って!

 

THANK,OATのメニュー表

わたしはバナナプディンというヨーグルト&グラノーラを頼みました!7,000W!

 

一見ヨーグルトに見えないし、スプーンですくう感触もヨーグルトじゃない。笑

でも味は超濃厚で美味しかったです~^^

 

頼んだグラノーラ、近め

バナナ・ナッツ・カラメルソース・チョコが上に乗っていて、どれを一緒に食べても美味しい!

 

近くには、これまた有名なカフェ「coffee naproasters」があったのでカフェ巡りも出来ます~!

 

お腹いっぱいにはなりませんが、健康的で美味しくて満足です^^

ヨーグルト好き、健康的なおやつを食べたい、という方にはすごくおすすめなお店です^^

 

ではまた。

 

www.konest.com