ひなのめblog

人見知りっ娘の韓国うろちょろ日記

念願の大人気雑貨店・objectへ。

こんにちは。

 

ついに行ってきました~「object」!

というわけで今回はホンデにある雑貨店「object」に行ってきた話を書いていきます。

object外観

 

わたしの好きなvlogYoutuberのondoさんが動画にあげていて、ずっと行きたかった場所。

ナチュラルで、ゆるいのんびりした空気感の漂うお店です。

 

まずはエコバッグ!

色とりどりのエコバッグ


色の種類が豊富で、どの色味も絶妙にかわいくて欲しくなりました(T_T) 

 

しぼるタイプのかばんもかわいい!韓国っぽいデザインなのかな?韓国ではよく見かけます。

 

しぼるタイプのエコバッグ

 

ステッカーや手帳、ファイルなど文房具も豊富。

どのキャラもゆるかわいい。今せっかくクリアタイプのiPhoneケースなので、韓国でステッカーを買ってはさみたいんですけど…決められない…

 

2Fは文房具多めだったけど、3Fはアクセサリーやインテリアグッズが置いてあります。

 

このキャンドル!!ondoさんが大量に買ってるかもらってるかしていて、気になっていた商品です!

可愛くていい香りのキャンドル

 

キャンドルってあまり好きな香りが見つからない(そもそもキャンドル探そうとしたことない)けど、このキャンドルすごくいい香りでした!

ピンクっぽい色のキャンドルはグレープフルーツの香り!キャンドルの香りでグレープフルーツって想像していなかったから、驚きました。

 

アクセサリーはブレスレットもネックレスもあったけど、一番多かったのは指輪かな?石を使った指輪は、まわりとかぶらなさそうでいいなーとチェック。値段も10,000Wとかだった!

 

3Fにはファブリックもありました。ファブリックポスターって韓国女子の可愛いお部屋にある!って記事で読んだことある。買って帰ろうかな。

 

こんな感じでお花もあって~。

 

可愛いお花

 

とにかく可愛くて最高でした。値段もお手頃で、日本にはあまりないデザインだからお土産とか自分用ショッピングにぴったりのお店!

 

何回か通って、欲しいもの厳選していこう…。

ではまた。

 

www.konest.com