ひなのめblog

人見知りっ娘の韓国うろちょろ日記

ミナリ食堂はやっぱり一人ごはんの強い味方。

こんにちは。

 

今日は一人ごはんの強い味方と言われている「ミナリ食堂」弘大店について書いていきます。

 

駐車場通りらへん、大通りからちょっとそれた場所にありました。

 

お昼の12時前に行くと、お客さんは1,2組くらい。

ここはONE PIECEが好きなのかフィギュアがたくさん飾れていてテンション上がります^^

店内に飾られたONE PIECEフィギュア


 

わたしは「간장 불백 정식」をオーダー!次はコチュジャン炒めを食べたいな…。

出てきたパンチャン

 

まずはパンチャンが運ばれて(サンチュ・エゴマの葉・おでん・キムチ・黒豆てきな何か・のり・サムジャン・しょうゆ)、10分くらいで定食がやってきました^^

頼んだ定食


 

すっごく美味しい^^

ごはんが雑穀米でハム焼きみたいなのが乗ってる!不思議!

 

お肉とごはんを食べて、サンチュにお肉を巻いて食べて、ごはんとテンジャンチゲを食べて…いろいろな食べ方が出来るし、量も多いし大満足です^^

 

帰る頃にはどんどん席が埋まっていました。人気店ですね!

トイレもありました。きれいでしたよー!

 

定食スタイルは一人ごはんの強い味方。これから3カ月、お世話になります!

 

新村にもあるみたいなので、ぜひお近くのミナリ食堂に行ってください^^

おすすめです!

 

ではまた。

 

www.konest.com