ひなのめblog

人見知りっ娘の韓国うろちょろ日記

トッポッキ食べ放題トゥッキはコスパ◎味◎で若者向け。

こんにちは。

 

わたしの大好きなYoutuber・かおるさんの動画を見て、まじで行きたかったお店。

「두끼(トゥッキ)」へ行ってきましたー!

大満足したので書いています!

 

行ったのはトゥッキ弘大店。

H&Mの近くで、2Fにひっそりとありました。

 

トゥッキ弘大店

18時過ぎに入店!

店内はお客さんもけっこういましたが、店内が広いので、余裕で座れました^^

 

では、食べ放題スタート!

 

お餅を選んで~、野菜を入れて~、ソースを作って~、この時点ですごく楽しいです^^

揚げ物はテンションがあがる!!さつまいもの天ぷらがめっちゃ気に入りました^^

 

揚げマンドゥもこんなに選び放題だなんて…。

でも自重して、少なく持っていきました。

 

食べ放題選んだ後

野菜を先に煮込んで、お餅を入れて、と美味しく作る方法があるみたいですが…

めんどくさいので全部一気に投入!

 

それでもめちゃ美味しかったです~~^^

友達の作ってくれたソースがいい感じ!オリジナルのトゥッキソースに何かを混ぜたみたいです。

 

わたしが一番好きなお餅はコーンチーズ餅!!

甘くて、中からチーズとコーンが出てきて、大好きです^^

 

トッポッキ煮込み中

ラウンド2ではラーメンも持ってきました!やっぱりラーメンが美味しすぎる!!

お餅はコーンチーズ餅を多めに。

 

そして2回目も食べ終わった後に、もうちょっと!とコーンチーズ餅を追加しました。笑

 

制限時間は90分です。

でもいつも、食べ放題って60分くらいで食べるペースが落ちて、90分まるまる食べ続けることって無かったんですけど…。

 

トゥッキは店員さんに時間です~、と言われるまでずっと食べ続けてました。笑

 

言われてから急にお腹いっぱい感が出てきて、びっくりしました。

無意識に食べ続けてたみたい。笑

美味しいものって恐ろしいですね。

 

ドリンクバーもつくし、おでんもつく。

こんなに大満足して、値段は大人1人で8,900W。

 

留学中にあと2回は来たい…。

そして次はかおるさんおすすめの紫のお餅を食べたい…

(店舗によって違うのか、時期によってお餅が変わるのかな?)。

 

とにかく大満足なお店でした^^ ←どんだけ言うん。

 

ではまた。

 

www.konest.com