ひなのめblog

人見知りっ娘の韓国うろちょろ日記

日本にもこんなトースト屋さん欲しいなぁ、EGG DROP。

こんにちは。

 

今回は大人気トースト店「EGG DROP」に行ってきたので、そのレポートを書いていきます^^

 

ちょっと高め?でも美味しい^^

 

弘大の正門からまっすぐ行ったところにあるEGG DROPに行ってきました。

 

時間はちょうど12時くらい。めっちゃ混んでました(^^;

 

EGGDROP弘大店 店内

もともと、お店はすごく小さくて店内で食べれるのは4人くらいです。

なので、外にまで人があふれていました!

 

EGGDROP券売機

注文はカードなら券売機、現金ならレジで行います。

韓国は自動券売機が発達していて、注文が楽なことが多い!

観光客には嬉しいですよね^^

 

さっそく注文!

EGGDROPのお持ち帰り包装

アメリカンハムチーズ的なやつ

+

ガーリックトーストに変更

+

お持ち帰り料で、4,600W!

 

値段だけ見るとIsaacトーストより高いけど、内容量を見るとそうでもないかな、と思います!

 

購入したトースト

美味しいです!!めっちゃ!!!

かおるさんが言ってた通り、ガーリックトーストにしてよかった…!

 

パンはさくさく、卵は絶妙なトロトロ加減(あんまり生っぽいと嫌なんですけど、ここはある程度焼かれた上でトロトロ!笑)、ソースも美味しい^^

 

今までIsaacトーストとTEgg.42でトーストを食べましたが、満足度はEGG DROPが一番だったかなぁ。

 

どこのトースト屋さんでも基本のハムとチーズが入ったものを頼みました!安定志向!笑

 

でも次はアボカドとか、プルコギみたいなお肉がのってるトーストとかに挑戦したい!です!

 

こんなお手軽でけっこうボリュームのあるトースト、日本でも売ってくれないかなぁ、売られてるんかなぁ、知らないだけかなぁ。

 

韓国をうろちょろしていると、日本に対しての知識の無さにびっくりします。

どこどこに美味しいお店があるとか、あんまり知らない…。

帰ったら、日本でもうろちょろしよう。

 

というわけで、EGG DROPについてでした!

 

 

ではまた。

 

www.konest.com