ひなのめblog

人見知りっ娘の韓国うろちょろ日記

サービスの量が異常な靴下屋さん「MSMR」超かわいい。

こんにちは。

 

今回はイテウォンにある超有名な靴下屋さん「MSMR」について書いていきます。

 

可愛い・面白い・美味しい(!?)ですごく好きなお店になりました^^

遠い・坂がすごいというのが難点ですが…(^^;

 

可愛すぎる靴下屋・MSMR

 

わたしはMSMRの前にカフェに行ったので、淑大入口駅から歩いて行きました。

MSMR外観

 

歩いて行ったことを後悔するくらい、坂がきつかった…。

帰りは緑莎坪駅まで歩きましたが、緑莎坪駅から歩いても、坂はきついです。

 

タクシーで行ったらよかった(>_<)

 

でも!!そんなきつい坂を登ってくると分かっているからか、お店に入ったらルイボスティーのサービスが!!!!

入店サービス1個目

 

お茶を頂きながら、同時に渡されるiPadでどんな商品があるがを見れます^^

めっちゃサービスいいやん^^

 

店内も靴下も噂どおりの可愛さ!

靴下だらけ

 

基本の買い方はお店に入った時に紙で教えてくれます。

店員さんも皆さん日本語で話しかけてくれたので、分からなくても聞ける環境です^^ 

靴下の基本の買い方

 

1つの靴下+1枚のステッカー+好きな色の箱

 

が基本の買い方です。

箱の色はレジで聞かれるので、靴下+ステッカーのセットを持ってレジに向かうだけ!

 

どの靴下も可愛いです~~!

色・デザイン、日本の靴下屋さんには無い感じなのでどれもこれも欲しくなりました。

 

かばんも可愛い!商品のステッカーも可愛い!!

MSMRかばんも可愛い

 

学生だったら、通学とかに使いたかったな~。

ロゴとか派手な色使いが制服にぴったりだったと思う!

 

そうやって靴下を選び、買い物が終わって「さぁ、行こう」とドアへ行こうとしたら

 

「お待ちください~」

 

入店サービス2個目

 

メロン出てきた(^q^)

 

メロンを頂いて、お店を後にしました。

 

 

インスタやまとめサイトで見て、ずっと気になっていたお店。

少し遠いですが、行ってよかったってすごく思います^^

 

ではまた。

 

www.konest.com