ひなのめblog

人見知りっ娘の韓国うろちょろ日記

ホンデで雑貨屋巡り「Day After Day」と「MAZZZZY」。

こんにちは。

 

今回はホンデで話題の雑貨店「Day After Day」と「MAZZZZY」について書いていきます。

 

韓国にはどんどん雑貨店が出来ていく!!どんどん話題のお店が出てくる!!

 

石鹼屋さん「Day After Day」

 

カラフルでポップな石鹸で話題のお店!

滞在時間は2分でした!!笑

 

Day After Dayの外観

店内はいい香り!で、写真を撮りたくなる可愛い内装と石鹸がある!!

 

でも店内はかなり狭いので、石鹸を買う気がなかったら、一瞬で見終わります。笑

 

Day After Dayの陳列棚

石鹸にはカラー別に効能があるみたいでした。

美白とかビタミン補給とか、効能は日本語でも書かれているので、ちゃんと分かります^^

 

石鹸の値段は1つ9,900W~。

店員さんは質問ウェルカムな状態だったので、石鹸が気になる方はぜひ行ってみて下さい^^

 

石鹸が可愛い

 

ついに行けた雑貨店「MAZZZZY」

 

次は可愛い雑貨店「MAZZZZY」へ行ってきました。

 

こちら、前々から行きたくて、何回か調べて行ってみても住所がよく分からなくて、たどり着けない…!

 

どこにあるん!!ってなって、3回目の挑戦。やっと見つけました^^

2階にあるので注意してください!

 

MAZZZZYの開店時間

お店は2階にあって、店内は小さめです。

至る所に可愛い雑貨が!!!!

 

キーリングやステッカー、PCカバー、グラス…

ゆるいデザインとピンク系を基調とした女の子らしい色味が、最高に可愛いです^^

 

どこもかしこも可愛い内装

わたしが気になったのは、チェリーのデザイン!

キーリングやスマホリング…今回は我慢したけど、ほかに可愛いのが見つからなかったらまた買いに行きます^^

 

15時くらいに行きましたが、店内は雑貨好きな女子達でけっこういっぱい!

 

韓国は雑貨のデザイン可愛いし、値段も高くないから、お土産に最適ですよね^^

 

 

韓国、特にホンデは可愛い雑貨屋さんが多いので、どんどん行かないと!!

気づけば留学も半分を迎えようとしているので…。

 

ではまた。

 

www.konest.com

www.konest.com