ひなのめblog

人見知りっ娘の韓国うろちょろ日記

東大門の一押し激安ショップ「マスクショップ」と「nyunyu」

こんにちは。

 

今回はかなり久しぶりに東大門へ行ってきました!ということで「マスクショップ」と「nyunyu」について書いていきます。

 

ほんま激安やった(^q^)

 

コスメが激安な「マスクショップ」

 

マスクショップ外観

噂には聞いていましたが…ほんとに安いです(^q^)

 

みんな箱入りのパックマスクをめっちゃ買っていました!

 

値段は梨大で行ったbavihatと同じくらいかな…

メディヒールやDr.Jart+など、有名なマスクが集まっています^^

 

ほかにも!

3CEやETUDE HOUSE、innisfreeなど有名ブランドの人気アイテムが安く売られてる!!

 

too cool for schoolの国民シェーディングと呼ばれているシェーディングもこのお値段!

国民シェーディングが激安

これは買うかどうか悩む…普段シェーディングとか使わないしな…

 

2階にはお菓子やシャンプーが売られていました。

お菓子はそんなに安くなってないかも?あまりお菓子の値段に詳しくないですが(^^;

 

金曜日の夜に行ったので、人の多さがやばい(^^;

 

13時(土曜日は14時)から開いているようなので、夜じゃなくていい方は夕方とかに行ってもいいかも。

 

わたしが最安だと思っているアクセサリーショップ

 

マスクショップから歩いてすぐの所にある「nyunyu」。

nyunyu外観

 

ここのアクセサリーは今まで行った中で一番安かったです(^q^)

 

ピアスが一番揃っていますが、リング・ネックレス・ブレスレット・ヘアアクセサリーまで何でもあります!

ピアスが壁一面にびっしり

壁一面のヘアバンド

 

1個3,000Wのピアスが大量…

商品によって値段は変わりますが、わたしが手にとって見たピアスは全部5,000W以内!

 

こちらも金曜日の夜はものすごい人混みでしたが、その中でGETしたのがピアス(4,000W)とヘアゴム(3,500W)^^

 

このピアス日本で売ってなかった?しかも1,000円以上で…と思う商品だらけ!

こういう所で卸して日本で売っているんかなぁ。

 

ビジネスじゃなくて個人で、余裕で買い物できます。東大門の卸店って個人は買いにくいってイメージだけど!ここは余裕!

めっちゃいい買い物したなぁ^^

 

前は1人5個以上買ってください、という規則があったみたい?

でもわたしが行った時は2個でも普通に買えました。後日また行った時も2個で買えた!

 

 

というわけで東大門の激安店へ行ってきたお話でした^^

また来よう^^

 

ではまた。

 

www.konest.com

www.konest.com