ひなのめblog

人見知りっ娘の韓国うろちょろ日記

【合井カフェ】GREY LAB.(旧beforegray)はりんご好きにおすすめなカフェ。

こんにちは。

 

今回は合井のおすすめカフェ「GREY LAB.」(旧 beforegrayかな?)について書いていきます。

 

静かだし、おしゃれだし、落ち着くし、良い雰囲気のカフェでした!

 

GREY LAB.

何で知った?何で有名なの?

 

わたしがこのカフェに惹かれた理由は、インスタで見かけたアップルエイドorアップルティー

 

アップルエイド

グラスの上に綺麗に飾られたりんごを見たくて、行ってきました!

 

レジに行くとまず、「店内でお召し上がりですか?」と聞かれます!

その後、注文へ。

 

アップルティーは6,000W、アップルエイドは7,000Wでした^^

 

頼むと、特にブザーももらわず、好きな席をとります。

飲み物はその後、店員さんが持ってきてくれました。

                            

店内はどんな感じ?

 

店内は少し暗めで、真ん中の壁にはプロジェクターで何やらおしゃれな映像(ただ外人が写ってるだけですが。笑)が流されていました。

 

店内の様子

17時頃に行きましたが、店内は空いていて、18時頃に出る時にはほとんどお客さんいなかったです。

だからこそ、落ち着けるし居心地が良かった!

 

いろんな席があって、テラス席、ソファ席、2人用、大きいテーブル、などなど。

イスの種類も様々で、揃えられていない感じがおしゃれに見えます^^

 

アップルエイドの味はどう?

 

美味しかったです!

上にのっているりんごも一枚一枚食べて、甘かった!

 

ただ、このりんご、みんな食べてるんかな?ってちょっと不安だったけど。笑

周りにこのアップルエイドを頼んでいる人も見当たらなくて、どうしようか悩んだけど、だってりんごがあるし、食べました。笑

 

でも中央にある可愛い小さなりんごは、かじったけどあまり甘くなかった(^^;

 

こいつこのりんごも食べたんかよ…て店員さんに思われていたらどうしよう。笑

でも、食べれるものは食べないと!

なので、行かれる方もぜひ食べてみて下さい。笑

 

以上、「GREY LAB.」の紹介でした。

 

あ、カフェの名前なんですが…

インスタやサイトでbeforegrayと見たんですが、行ってみるとドアに書かれた名前も、カードに書かれた名前も、GREY LAB.になっていました。

 

サイトはbeforegrayのままなんだけど…。

まぁ、とにかく同じ店です!

 

ここのカフェの周りにも良い雰囲気のお店が多かった。

合井は静かでおすすめです^^

 

ではまた。

 

www.konest.com