ひなのめblog

人見知りっ娘の韓国うろちょろ日記

ホンデで野菜摂取したいならここ、サラダ店AGAIN REFRESH。

こんにちは。

 

今回は弘大近くにあるサラダ店「AGAIN REFRESH」について書いていきます!

 

AGAIN REFRESH弘大店の外観

まぁ、ぶっちゃけ高いですが。でもめっちゃ美味しい!!!!

 

健康的な食事してるわ~っていう満足感と美味しさで、また行きたくなっちゃうお店です。

 

場所はわたしが授業を受けているV棟から徒歩7分くらい?

 

授業終わりはめっちゃ多くの人が歩いている&狭い道なのに車がぐいぐい来る、からあまり好きな道じゃないけど。

 

でもAGAIN REFRESHに入ると、その喧噪から解き放たれて、落ち着いて食事できます^^

 

AGAIN REFRESHの内装

メニューはサラダ!ほかは見てない。笑

セットにすると6,000Wくらい上がるけど、クレンズジュースがついてきます。

 

1回目はリコッタチーズのサラダを選びました。9,900W!高!

 

リコッタチーズのサラダ

でも感動的な美味しさでした…。

リコッタチーズが丸い形で3個もついてきて…。結局最後は1個残したけど。

 

ドレッシングもチーズ&サラダに合う甘めの味!

パンも2切れついていて、お腹はけっこう膨れます^^

 

2回目に頼んだのはビーフサラダ!11,900W!!高!!

 

ビーフのサラダ

わたしはビーフサラダの方が好き!!

だって熱々の牛肉がサラダの上に!!美味しい!!

 

1回目と同じ様な時間(13時過ぎ)に行きましたが、2回目はけっこう混んでました(^^;

1人ごはんしている人が多かったです!

 

ビーフサラダはオリーブ・麦もついていて、さらに健康パワーがすごい!

 

お肉もあって、満足感はビーフサラダの方が高かったです^^

 

トイレも綺麗でした~。

レジ前にトイレっぽい扉を見つけましたが、入ろうとすると反対側にある方を使ってください!と言われたので、店の奥にある方のトイレを使った方が良さそうです(^^;

 

以上、弘大近くのおすすめサラダ店でした^^

 

ごはんを全部自分で用意する環境では、なかなか野菜を摂取できなくて悩んでいたので、これからも時々通おうと思います^^ アボカドも気になる^^

 

(後日、この野菜不足問題は、学食の発見によって解消されます^^)

 

ではまた。

 

www.konest.com